So-net無料ブログ作成
検索選択

チリ復興支援販売キャンペーン [ワイン]

2010年2月27日に起きたチリの大地震の影響で多くの人々が被災にあっています。

チリは有名なワインの産地です。

今回僕らもワインを扱う店として少しでも役に立てればと思い、インポーターが行っている
チリ復興支援キャンペーンに参加させてもらうことにしました。

Save Chile のシールが貼ってあるワインを飲んで頂くと1本当たり25円が寄付されます。

うちではほとんどチリワインは扱っていないのですが、このエラスリスという造り手だけは
僕が前から扱わせてもらっていました。

そんな経緯から今回のキャンペーンを通じて自分を含めたうちのスタッフはもちろん、ワインを飲んでいるお客さんにも「ワインは農作物で人の手で造られている」ということを少しでも実感してもらえたらと思います。

災害が起きても造り手さんたちは一生懸命その年のワインを造っているんですよね。

僕らもワインを広めようとしている小さな小さな店ですが少しでも造り手さんの気持ちが
伝えていけたらと思っています。


とは言っても・・・まあうちに来たら何より楽しくワインを飲んでください。


皆様のちょっとのご協力よろしくお願いします。


久々のブログ更新でした。


Un Verre

DVC00078.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。